望年会 ⁈ | 健やかに美しく豊かに活きる

健やかに美しく豊かに活きる

健やかに美しく自分をコントロール(操る) 健美操
私が巡り巡って辿り着いたエクササイズ!
これ、面白いです。今までの私が全て肯定された感覚で 自分の内側から豊かになって 自分の人生を活きて良いのだと
その道々を綴るブログ(#^.^#)

皆さまこんにちは(#^.^#)

ピラティス、健美操、身がまま整体を
こよなく愛するラブ
  フリーインストラクター
       kumiko-fitness の  久美子 です。



今年の  お仕事も 昨日で終了爆笑

お疲れ様でした音譜音譜音譜


今年は  健美操  で スタジオレッスン

ピラティス  新規の  レッスンが 入ったり

地域の 多世代交流スペースで 活動させて
頂いたり と   新しいことに

果敢に… ウシシ  挑戦しました。

撃沈 することも  多々ありますえーん



しかーしプンプン


私の  レッスンを 待ってて くれた

人が いました。


私の レッスンを 楽しみに してくれている

人が います。


本当に  ありがたいですラブラブラブラブ



この場を  お借りして言わせて下さい。


レッスンに参加してくれている
皆さん、本当にありがとうございました。 
そして  来年もよろしくお願いします   m(_ _)m



本日は お世話になっている
北九州スポーツクラブ連絡会の



    望年会⁈    



でしたニコニコ

{A1F1F6D7-967D-4294-9211-454FC26A59AF}




私は どこでしょう⁇   (笑)



{19E61274-C5A3-497B-91AD-366A806E0281}




来年は   更に    


    やりたいことを


        やりたいように


           自由に出来ること…



本当に   伝えたい  ことが
伝わるように   



    心を込めて…
           創造する年に


していきますおねがい








♡ハートフルボディメソッド♡
in北九州

       1月29日  (日)

開催  決定 !!!!!


90分のフルレッスンになりました(#^.^#)


  



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・*.。. .。.:*・゜゚・.。.:*・゜゚・*






音譜心をこめて  体と心に
                    向き合うメソッド音譜

♡ハートフルボディメソッド♡

心構え
1.自分の命に腹括って生きる
2.自分の体を信じ体の声を聴く
3.病院、薬は自分で選ぶもの  腑に落ちて納得して主導権を 誰かに開け渡さない。自己責任