たまには ♡大人デート♡ | 健やかに美しく豊かに活きる

健やかに美しく豊かに活きる

健やかに美しく自分をコントロール(操る) 健美操
私が巡り巡って辿り着いたエクササイズ!
これ、面白いです。今までの私が全て肯定された感覚で 自分の内側から豊かになって 自分の人生を活きて良いのだと
その道々を綴るブログ(#^.^#)


皆さまこんにちは(#^.^#)

ピラティス、健美操、身がまま整体を
こよなく愛するラブ
  フリーインストラクター
       kumiko-fitness の  久美子 です。




昨夜   ダーリン1号に 誘われて

入ったお店が、カクテルBAR


地元の   お家のすぐ近くに
こんな 素敵な  カクテルBAR
が あったとは…


何時もは  誰と来てるんだ(笑)


{0116570E-33A5-4462-8AD5-C245E398B9A6}


「  私にピッタリな ものを下さい。」

って  氣取って(笑)

注文したら  出てきましたラブラブ


私の好きな 色ラブ


カシスとグレープフルーツ が 入っとるらしい。


美味しかったです。 


ちなみに   ダーリン1号 は


{D4D3D128-AD48-4224-97E0-2FC80E88C9C1}


ジン…   なんだか⁈   


美味しかったです。



二杯目は     



私は    梨   ラフランスの なんだか⁈


ダーリン1号は    もちろん
           バナナのなんだか⁉︎



こちらのバーは  全て 新鮮なフルーツを
その場で  調理して  音譜音譜シャカシャカ音譜音譜




1番  美味しかったのは


なんと、
                バナナ

でした。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚・*.。. .。.:*・゜゚・.。.:*・゜゚・*






音譜心をこめて  体と心に
                    向き合うメソッド音譜

♡ハートフルボディメソッド♡

心構え
1.自分の命に腹括って生きる
2.自分の体を信じ体の声を聴く
3.病院、薬は自分で選ぶもの  腑に落ちて納得して主導権を 誰かに開け渡さない。自己責任