- 前ページ
- 次ページ
2ブロックからの2人だし
参加者8名によるバドワイザーは…
あちきとOやまくんの決勝戦となり
3-W
でOやまくんの優勝でした
試合形式っていうのは集中してイイね♪
Android携帯からの投稿
参加者8名によるバドワイザーは…
あちきとOやまくんの決勝戦となり
3-W
でOやまくんの優勝でした
試合形式っていうのは集中してイイね♪
Android携帯からの投稿
えと
先週のストプーウイークリーの結果
で、日曜日
新潟選手権はベスト16
ヽ(・∀・)ノ
今週のウイークリーの結果
優勝は久しぶりの参加のKださんでした
あちきは二週連続の二位…
(((・・;);-)
Android携帯からの投稿
先週のストプーウイークリーの結果
で、日曜日
新潟選手権はベスト16
ヽ(・∀・)ノ
今週のウイークリーの結果
優勝は久しぶりの参加のKださんでした
あちきは二週連続の二位…
(((・・;);-)
Android携帯からの投稿


