☆悲報Part2‥☆ | 一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

人生辻褄合わせ。馬鹿な人生送って来たけど、その中で得た生きる術や知恵などを面白おかしく紹介しています。所詮、人生なんてバクチのようなもの。終わり良ければ全て良し❨笑❩ 最後に大笑いするのはこのあたし❨笑❩www



今日、2回目の投稿‥タラーアセアセ



悲報は続くよえーん



今年の梅雨入りは遅かったケド‥



7年に入って異常暑さむかっ

7月に入ったばかりやのに‥


なんなんむかっこの暑さ

35℃とかあり得んムキー


それも自然な暑さじゃないやんムキー


意図的?人口的?っぽい



そりゃあこんなに暑かったら

体調崩すよねショボーン


又、コロナが流行ってるとか!

妖精ちゃんがチラホラゲロー



特に◯◯されてる方

体調不良多すぎショボーン



風邪?高熱?喉の痛み?下痢?

様々な症状を訴えている人が続出えーん




しかし、◯◯とは口が裂けても言えずショボーン






このところの猛暑続きでしたから
疲れが出たのかもしれませんね!
‥ナンテ当たり障りのないコメント😱💦



スタッフも常連さんも
体調不良が続きムキー


商売あがったりやんハッムキー気づき



それもみんな3回以上ガーン


それでも◯◯疑う人は微塵も無くてポーン



上記のような当たり障りない‥ゲッソリアセアセ

会話やコメントしか出来ない‥チーンアセアセ


悲しいかな!それが現状ですショボーン




もう、コロナ禍以前の

世の中に戻ること出来ないショボーン



わかってはいるけれど‥


〇〇者と非〇〇者のは‥

温度差はどんどん広がって

いくんだろうなぁ‥ショボーン




それでも‥


常に自分の身を守るため


解毒に励み‥


イベ飲んで少し復活キラキラ筋肉キラキラダンベルキラキラ


ム◯死にだけはしたくないムキー



うちのスタッフは喉が痛くて

長引いているようですね。えーん





こんな感じでねぇ~

ほんとに影響出てるんだよムキー


〇〇ええ加減にせ~や!

ってのが本音ですわプンプン

非〇〇だけが元気!

そして馬車馬のように働かねばムキー