☆悲報‥☆ | 一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

人生辻褄合わせ。馬鹿な人生送って来たけど、その中で得た生きる術や知恵などを面白おかしく紹介しています。所詮、人生なんてバクチのようなもの。終わり良ければ全て良し❨笑❩ 最後に大笑いするのはこのあたし❨笑❩www




只今、京都TV📺


平日15時からが熱い炎


現在、7月から(パパと呼ばないで!)

ち~坊‥あんぐり再放送中



6月28日マデは‥


夕陽ケ丘の総理大臣再放送口笛

中村雅俊演じる

総理こと大岩雄二郎


落ちこぼれ生徒

井上純一演じる柴田君



教師と生徒が本音でぶつかり合い


毎回、思春期の生徒たちと

教師たちが熱く語り合う


今の時代には到底考えられないような


泥くさくて人間味のあるドラマ




久々に熱いものが

込み上げて来たグラサン



柴田君、存在感あって‥

母親思いで

仲間意識も強くて

バイク乗り回し‥

体当たりな演技で

なかなか良かった。




まだ、余韻が残っていたのに‥ショボーン




酒気帯び運転事故で

事情聴取ガーンガーン

謝罪と経路説明だって



下矢印下矢印下矢印


https://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20240711_010.html?display=full




今の30代以下ぐらいの若者たちに

井上純一って聞いても

(ハァ~誰それ?)ってなるやろうケド‥


一時期はジャニーズに居て

ジャニーズの不作期を支えた人びっくり


女優の戸田恵子さんの元旦那さん




レコードも出していたんだねガーン




柴田、どうして飲酒運転


なんかするんだ~


バカヤロー!


桜子先生も木念も泣いてるぞ~


‥って総理が言ってるわショボーン




今の時代に飲酒運転って


アホやなぁー


絶対NGなのにガーンびっくりマーク



ほんとに残念だわ。えーん



味のある


良い役者さんやっただけに‥


悔まれますショボーン