☆4月4日(木)‥☆ | 一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

人生辻褄合わせ。馬鹿な人生送って来たけど、その中で得た生きる術や知恵などを面白おかしく紹介しています。所詮、人生なんてバクチのようなもの。終わり良ければ全て良し❨笑❩ 最後に大笑いするのはこのあたし❨笑❩www




今日は4月4日です。



雨が上がって桜も満開を迎えました🌸








春うららなんて呑気な事言ってられないのが


現実ですタラーアセアセ



大谷選手がぁ‥アセアセガーン


紅麹がぁ‥アセアセガーン



‥なんて巷は大騒ぎしてるケド‥アセアセガーン




そんな情報の裏で‥



今日、4月4日




NTT法改正案が

可決したムキー




(詳しくはコチラから‥)


下矢印下矢印下矢印


https://news.yahoo.co.jp/articles/e68e18910e8fda6b3f4b316ecf6303a25f94ccfe



早いハナシ‥アセアセガーン


NTTの保有する株を

外資企業に売却する!

出来るといういうもの!



国民の大事な通信インフラが

勝手に外資に売り渡される




そうなると携帯電話会社の倒産

通信費や電話代料金の値上げ

個人情報の流失など‥


必要な時に電話📞が繋がらない滝汗


なんてことにもなりかねないガーン

恐ろしい法案です。




水道事業も民営化

外資企業に買われていき‥




日本が日本で無くなる日が

近くなっていることに‥




ひとりでも多くの人が

危機感を持っていきたいですねショボーン




コロナ禍から


色んな矛盾を肌で感じ‥


あれ‥っていう疑問が


大きくなっていき‥


なるほどなぁーって思うことが


多々有ります。



それはパズルのように‥



本当のピースはどこにあるのか?


そのピースはどこにはめるべきか?



自分の頭で考える人が増えていくと



少しは日本も良くなるんじゃ


‥なんて思うチュー



そんな