☆4月3日㈬‥☆ | 一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

人生辻褄合わせ。馬鹿な人生送って来たけど、その中で得た生きる術や知恵などを面白おかしく紹介しています。所詮、人生なんてバクチのようなもの。終わり良ければ全て良し❨笑❩ 最後に大笑いするのはこのあたし❨笑❩www



今日は4月3日(水)‥



ソメイヨシノ桜🌸



やっと五分咲きになったウインク




植物など‥にとっては

恵みの雨なんだけど‥





強風や地震といったハッ


自然災害?👀はいだだけないムキー





新年度が始まったばかりやのに

台湾でM7強の地震発生って‥びっくり


沖縄地方への津波の影響も

怪訝されていて‥アセアセびっくり




なんか節目·節目に大地震‥アセアセびっくり



元旦早々の能登地震を

思い出してしまうわ‥アセアセびっくり




気をつけないといけません‥アセアセびっくり



確かな情報を見極める‥アセアセびっくり


確かな判断力をつける‥アセアセびっくり


創造力を高める‥アセアセびっくり




それがこれからの時代を生きるのに


大切なことだと思います。



けして頭が良いから‥

勉強が出来るから‥



‥では乗り越えられない



大きな圧が有る‥




それに気づいた人たちが


少しづつ立ち上がって


大切なものを守っていきましょう。