☆新年度4月1日‥☆ | 一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

一期一会の出逢いを大切に生きることを綴っています。

人生辻褄合わせ。馬鹿な人生送って来たけど、その中で得た生きる術や知恵などを面白おかしく紹介しています。所詮、人生なんてバクチのようなもの。終わり良ければ全て良し❨笑❩ 最後に大笑いするのはこのあたし❨笑❩www



今日は4月1日(月)


新年度🌸



今日はエープリルフール‥

昔は4月バカって言って

嘘をついても良い日だったびっくり



最近はとんと聞かんようになった。



それだけモラルの低下下矢印

良い·悪いの判別がわからん人が増えた?


遊び心がわからんのか?

世知辛い·寂しい時代になったショボーン




ソメイヨシノ桜はボチボチブー







さあ、新年度もガンバっていきましょう。