デフくらい組めないと | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

まいど!


ニヤリニヤリニヤリニヤリ



出歩 久実男です、笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインク




マサオさん、お遊び計画!笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




ノーマルデフを引っ張り出す!笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




とりあえず掃除、笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク




フランジ外して、笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




万力子、大活躍、笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




パックリピスタチオ!笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ちれいにして、笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




下を少し浮かせて、笑笑笑笑


えーえーえーえーえーえー




どこの家にもあるダイヤルゲージでバックラッシュ測るよ〜笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




18/100だね〜笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリ




16/100


えーえーえーえーえー




12/100


3個所測って12/100〜18/100に入ってれば大丈夫って事だね〜笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


ベアリングレース止めてるやつ、

向きと左右間違えないように!


ウインクウインクウインクウインクウインク






安心!


口笛口笛口笛口笛口笛





サイドのシムだけ抜ければ簡単なんだけど、ピッタリピスタチオだから、本体グリグリ抜くよ〜笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




取れたぁ!笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




今回、ファイナルギャも変えるので、笑笑笑


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてる




抜いて、笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




オイルシール抜けないからステムベアリングプーリーを流用して、笑笑笑笑笑


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



抜けたね!笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




両サイドのオイルシールも変えときたいね!


えーえーえーえーえーえー



締め付けトルクはネットで探せば何とかなる!笑笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー











後は、サイドベアリングアジャストワッシャーがピッタリならいいけど、調整必要だと面倒だなぁ〜笑笑笑笑笑

部品屋さんで出るのか?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ベアリング類、どこまで交換するかでショップに出した場合金額が変わって来るけど、工賃って結局掛かるものだからね〜笑笑笑笑笑


自分でやると、勉強になるし面白い!笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




仕方ないから油圧プレスも買ったよ〜笑笑笑笑笑

持ってれば色々役に立つんで〜笑笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ギャヒヒ〜〜笑