朝活ジャパン! | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはようございます、笑笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



モーニン、モーニン、


口笛口笛口笛口笛口笛




君の朝だよ〜!


揉み〜ん、揉み〜ん、


口笛口笛口笛口笛口笛






いつもここからぁ〜!笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




からの〜?笑笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー




朝は涼しくていいわ!笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインク




いやぁ〜、朝活最高〜!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




丁度いい気温、暑いけど汗かかない、笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




モーニングコーヒー飲もうよ〜

一緒にぃ〜笑笑笑


口笛口笛口笛口笛口笛




コーヒーは、どした?笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




いやぁ〜、

快適だわさぁ〜!


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


一人で飛ばしても仕方ないしぃ、

流す感じで〜笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




かっ飛んで行くSSが、、、


びっくりびっくりびっくりびっくり


よく、こんな

一生懸命飛ばす人も居るけど、それはそれで否定はしないし、飛ばしたけれど飛ばせばいい、

オレも飛ばす時もあるよ〜笑笑笑


でも、そんなに飛ばしてその先に何があるの?

サーキット走りたいとか?

タイム出したいとか?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



オレは、いま、

この歳で、こいつに乗れてるのが幸せだし、

それもこれも、みんなヨーコちゃんのおかげ!笑笑笑

感謝、感謝!笑笑笑笑笑


そりゃ、

絶対的なスピードなんて今時のバイクには敵わないし、エンジンやブレーキの性能も雲泥の差!

でも、そんなこたぁ、どうだったいいのよ〜笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




自分が一番気に入ったバイクで自分のペースで軽く飛ばして気持ちいいか、それ以外か?笑笑笑笑笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




だって、この歳で事故って怪我してバイクに乗れないなんて悲しいやん?

自分だけの問題でもないし、家族にも迷惑かける事になるし、笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




だから、


今、、、、


オレは、こいつに乗るんだ!


悟りの境地〜笑笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー





この出っ張ったエンジンが、らしさ!ってやつよ!

笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ






ナンチャラ岩〜笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


軽く飛ばす程度ならパワーバンド使わないし、

5〜6千回ってれば全然速い!

400とわ違うのだよ、400とわ!笑笑笑

ザクとグフの差!笑笑笑


チューチューチューチュー




どうしようかなぁ〜?

下仁田は、暑そうだから志賀坂峠から〜笑笑笑


えーえーえーえーえーえー




イデウラさんコーナーをブッチぎって〜笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




空冷4発のサウンドを楽しみながらぁ〜笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




帰りましょ〜笑笑笑笑笑笑笑


暑くならないうちに帰って来たよ〜笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




今回、130キロ走行で、

ノーマル形状、ちょっとケツが痛く??笑笑笑


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




交換しましたぁ、笑笑笑


こっちがしっくりくるかも〜笑笑笑笑笑

また同じくらい乗ってみますかぁ〜?笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




あら?


来週行く予定の?

グランプリさん、、、


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



バーベキューも出来るの〜?


指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し


今のところ、

参加確定が3〜4人、笑笑笑笑笑


バーベキュー出来そうなぁ〜!笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




いいなぁ〜!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



ギャヒヒ〜〜笑