道の駅おおたのタイレル | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

ども!


ウインクウインクウインクウインク



天気悪いね〜笑笑笑笑笑 


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ぢゃ、眠いけど、

行きますかぁ!笑笑笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




こんなイベント〜笑笑笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリ




ここね!


ウインクウインクウインク




この頃のフェラリーが好きだなぁ〜笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



F355


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




タイヤ、引っ込み過ぎぢゃん!笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ハコスカも!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




本物のGTRか分からな〜い!笑笑笑


不安不安不安不安




日本に3台しかないらしい、、笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し




あった!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




タミヤのラジコン持ってたよね〜笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




バッテリーはバイク用?笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




一万までキッチリ回せ〜!笑笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




200円払えば?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




コクピットに座れるよ〜笑笑笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昔のF1も?笑笑笑笑笑笑笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




エンジン見せてくれたね〜笑笑笑


チューチューチューチューチュー




無限のV8、3000cc、笑笑笑笑笑


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




タコ足も、一回前に出して長さを出す?笑笑笑

プラグコードが時代だよね〜笑笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー












やっぱり86も旧車の部類かぁ〜?

フェンダーモール付いてるし、後期のAPEXだね〜笑笑笑笑笑


えーえーえーえーえー



これ、欲しかったのよね〜笑笑笑

AW11のスーチャーが!

当時、220万だったなぁ〜笑笑笑笑笑


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



Tバールーフ、憧れたなぁ〜笑笑笑笑笑


知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり






300ZXも、コンバーチャルあったのね〜笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し




はい、

もちろん、バイクは一台?


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





タイレルは撤収なので帰りましょう!笑笑笑


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる




そして、

山田レストラン!笑笑笑笑笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




どうしても、このチャーハンセット頼んじゃう〜笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






お疲れのようで〜笑笑笑笑笑

これ、

脱げちゃうのよね〜笑笑笑


煽り煽り煽り煽り煽り



ギャヒヒ〜〜笑