ネテネーゼ | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

こいちゃ!笑笑笑笑笑


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


なんか、

いいね!がやりづらい、、、

一旦フォロー一覧に戻って個々の記事に行かないといいね!ができない、笑笑笑笑笑

めっちゃ面倒〜笑笑笑笑笑


赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




これ、ダイネーゼね!


真顔真顔真顔真顔真顔



もうね、


まる子、帰って来てからずっと泣きまくり!


煽り煽り煽り煽り煽り煽り




こんなんだからぁ〜笑笑笑笑笑


泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


抜糸する20日まで〜笑笑笑笑笑

一晩中寝ては泣いての繰り返し、、、

寝れないわぁ〜笑笑笑笑笑


チーンチーンチーンチーンチーンチーン





仕方ないから〜、


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




こんなん注文したけど、まだ来ない、、笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


困ったなぁ〜、、!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





インシュレーター交換したから、笑笑笑笑笑


えーえーえーえーえーえー




一応、同調取り直してみるよ〜笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




微調整レベルだけど〜笑笑笑笑笑


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




二次エアーは無いと思う〜笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




スローを少し濃いめにセッティングしてたから黒いね〜笑笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




掃除して、薄めにセットして暫くアイドリングしてこんな感じ〜笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




乗ってみるよ〜笑笑笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






田舎道〜笑笑笑笑笑


グラサングラサングラサングラサングラサングラサン




スロー系、濃くしても薄くしてもそれ程変化を感じないなぁ〜笑笑笑笑笑


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




5月に変えたタイヤも減りが早い、

在庫買っとかなきゃかなぁ〜笑笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



今月末は渋峠にでも行くかぁ〜笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



ギャヒヒ〜〜笑