6/2のHCBMは中止〜! | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはようございます、


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



天気イマイチな週末〜笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



奥多摩大麦代駐車場でやる予定だったけど〜、



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




雨止んでも路面のコンディションは良くないだろうから中止とします!


また日を改めて〜笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




これ、食べてみた〜い!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




三浦半島、三崎にあるまるい食堂さん、


うまそうだなぁ〜笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




これもいい!


ウインクウインクウインクウインクウインク








鎌倉は平日ぢゃないと混んじゃってね〜!笑笑笑


暑くならないうちに行かなきゃ!笑笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー



さて、


ぶちゃいくの改名!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




こんな、ぶちゃいくだったのが?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






大きくなりましたぁ!


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


ヨーコちゃん、

名前付けて〜!


ムーミンのキャラクターでいいから!笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



これかなぁ〜?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



って事で、、、、


いたずらっ子の、


スティンキー になりましたぁ!


外人?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ネコキックで反撃練習中でし!


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




ギャヒヒ〜〜笑