バイカーズベーカリーからピット | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)


はい、

ども!


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ





ここね、

店員さんや店のオーナーさんがバイク乗りに気さくに話しかけてくれて飽きさせない工夫も!

オーナーのガレージも見せてくれてレーサーのCBR250RRがあったり、、、笑笑笑笑笑

GSX-Rなんてエンジン掛けてくれるし、笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




右が母家でパンを焼いて、焼きたてを提供してくれて、左がオーナーのガレージ、笑笑笑笑

中も見せてくれるよ〜笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




そして、奥がパンやコーヒーの販売、笑笑笑

=(^.^)=


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク


土日祝日だけ開店!

こんなお店出来たら楽しいだろうなぁ〜笑笑笑笑

大変だろうけど〜笑笑


宜しくメカドック的なぁ〜笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






まぁ、そこそこ高いけど、場所代もあるからね〜、

全然オッケー!笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



初心者は③だね、笑笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




シナモン苦手って言ったら、笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




別なの出してくれたよ〜笑笑笑笑

なんか、すいません、笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー


ミッチーにご馳走になりましたぁ!

ゴチで〜っす!笑笑笑笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




バイク親父さん、

皆んな、若い頃は乗ってたよね〜笑笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




カクメさんもか?


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




しばらくトーキングアバウトイットして、笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




映え写真も撮って、


またここでHCBMやらなきゃだね〜笑笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




ここで離脱する人は離脱して〜笑笑笑笑


ランチ行く人は7人、

なら?

ピット行けるんぢゃ?


グラサングラサングラサングラサングラサングラサン





行けたね〜笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




モカさん、ゴウさん達も居たよ〜笑笑笑笑笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




トロピカール!笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




これが好き〜笑笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




お初のジョーカーさんも!

シールあげましたぁ〜笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチューチュー




ぢゃ、ここで解散!


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




やけんさん、



チーちゃん、



兄者、



アサボウさん、



バイク親父さん、



カクメさん、


皆んな、ありがとうございましたぁ!笑笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー




帰りはガセって、笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




やけんさん居ないなぁ〜笑笑笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




バイクいっぱい!


チューチューチューチューチューチューチュー






赤ソリッドのエックス居たけど、

音が直管だよ〜笑笑笑笑笑

オレみたいな真面目なエックス乗りって、まず居ないよね〜笑笑笑笑笑


昇天昇天昇天昇天昇天昇天


帰ろ!笑笑笑笑笑


にっこりにっこりにっこりにっこり




狭山プレイ!

みそぴちゃん居ないなぁ〜笑笑笑笑


煽り煽り煽り煽り煽り煽り煽り




あ、本物あったぁ!笑笑笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し





ギャヒ町、ポイポイで払えばハイオク169円、笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ






燃費は22.5キロでしたぁ!笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク



6/2の天気は微妙だね〜笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ギャヒヒ〜〜笑