サンバーDAY LOVE | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはようございます。


織田裕一です!笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク



千葉ツーリング250キロくらい走ったけど、腰痛くならなかったね〜笑笑笑笑笑


サポーターは巻いてだけどね〜笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




タメになるシリーズ〜笑笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



さて、

千葉に行く前にやっておいた事、笑笑笑


えーウインクウインクウインクウインク




サンバーのデッキでテレビを観れるように〜!笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




おい、

おまえら、遊び場ぢゃね〜で!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




出てってよ〜!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




古い楽ナビだけどね〜笑笑笑笑笑


アンテナ付けて、笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




アンテナ線引き回して、笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




オッケー!


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




これで、千葉の帰りにサザエさん観れるね!

観なかったけど〜!笑笑笑笑


運転中の凝視は違反になるよ〜笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




フロントタイヤがヤバい!笑笑笑笑


太く見えるけど、90/90-18なのよね〜笑笑笑

太くすると、リニアなハンドリングがスポイルされちゃうから旧車は余り弄らない方ががいいのよ、笑笑笑笑笑


しかし、今時のバイクと比べると

ほそっ!

細川ふみえかっ?笑笑笑笑笑


バスロマン!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



偏磨耗が更に倍!

フロントのグリップ探りながら走ったけど、そろそろ心配だから交換するか、笑笑笑笑


あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり




今日わ、雨なの〜?


仕方ないから

バイク弄りかなぁ〜?笑笑笑笑


凝視凝視凝視凝視凝視凝視



ギャヒヒ〜〜笑