御宿、大原、太東抜けて、 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)


波乗りハイウェイ〜!


口笛口笛口笛口笛口笛



おはようございます。


チューブの、あったり前田です!笑笑笑


グラサングラサングラサングラサングラサングラサン



海を見にソロツーリングだよ〜!笑笑笑笑



ウインクウインクウインクウインクウインク




ホワイトベースでバビュ〜ンして、笑笑笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




虹橋渡って、笑笑笑笑笑


封鎖出来ましぇん!


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




着いたら、クタクタの里、笑笑笑笑


ここまで、170キロ有ったね〜笑笑笑笑


えーんえーんえーんえーんえーん




そのまま東へ海に出る!笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




埼玉にいつ海が出来るんだろう〜?笑笑笑笑


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




なんか、朝市やってた!笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

 



勝浦タンタン麺食べたいから我慢するよ〜笑笑笑


あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり








メンチカツだけで!笑笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



色々な景色良さげな場所回りながら、笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




漁港も風情があっていいね〜笑笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し





勝浦まで来たからタンタン麺探して彷徨ってたら?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




大濱會御一行が?笑笑笑笑笑


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



もう食べちゃったって言うから、

後ろの方からついてくよ〜!笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク


てか、40年も前のバイクでSS軍団と走るって…。

イジメですか?


F4ファントムとF35とドッグファイトするようなもん!笑笑笑笑笑


でも、F4ファントムの方がカッコいいからいっか〜笑笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




昼メシ抜きだったから、會長がチーズバーガー奢ってくれたよ〜!笑笑笑


ご馳走Summer!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




そして、無駄にクネクネ道かっ飛んで、クタクタの里で解散らしい!笑笑笑笑


疲れたよ〜笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきキョロキョロキョロキョロ




トップブロガーのりさんとゼットンも来てくれたね〜笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク



集合写真撮って解散!笑笑笑笑笑


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてる


お疲れ様でしたぁ!


キューンキューンキューンキューンキューンキューン




事故ですか?


真顔真顔真顔真顔真顔真顔



オカマ掘ったね!笑笑笑笑


知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり




明日も天気良さそうね〜笑笑笑笑


指差し指差し指差し指差し指差し



ギャヒヒ〜〜笑