フルーツ街道ぶっち切り | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

ども!

おはようございます、笑笑笑笑



ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


しかし、

大谷ロスで夜しか寝れまてん、笑笑笑笑笑




泣き笑い泣き笑い泣き笑いショボーンショボーンショボーン



さぁ、


ロケハン行くよ〜笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインク



頼むぜ、オレの相棒〜!笑笑笑笑


つまらない事が気になってしまうもので〜笑笑笑


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




今日はここからぁ〜笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




秩父側の路面、乾いてるから大丈夫だね〜笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




制限速度でぶっ飛ばせ〜!笑笑笑笑


口笛口笛口笛口笛口笛口笛




天気最高だで〜笑笑笑笑笑 


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




道の駅龍勢会館抜けて、快感!笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




例のフルーツ街道!笑笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




イチゴは、ただかね?農園さん、笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




ただだね!笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




他にも近くにあるね〜笑笑笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




富田さん人形がシュール〜!笑笑笑笑


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




小屋もあるから、この中でも食べられそう笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




AYAさんも良さげだけど中で食べられる雰囲気じゃないかなぁ〜笑笑笑笑笑


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる




ちょっと一回りしたら?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




また龍勢会館へ来ちゃった、笑笑笑笑


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




ストべロリースペシャル〜!笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




3割旨い!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちょっと違う道通って!笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインク




皆んな大好き長瀞駅〜笑笑笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




桜のトンネルがあるから桜ツーリングのルートにしてみてもいいかもね〜笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




ただいま〜!笑笑笑笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



で、

ミッチーが置いていったジョグ、

税金来ちゃうけど、ナンバー取っちゃうよ〜!


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



まさかの?


ポーンポーンポーンポーンポーンポーン




トヨタ86!笑笑笑笑


最高ぢゃん、

朝まで踊ろう、おっとっと、

ハートが痺れる、笑笑笑笑笑


ゾッコン!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ギャヒヒ〜〜笑