じぇじぇじぇ〜 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

まいど!笑笑笑笑


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



3日も働いちゃったからネタが無いよね〜笑笑笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



来月は殆ど働かないようにします!笑笑笑


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき




黄昏まる子!笑笑笑笑笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




そういえば、V3放置!笑笑笑笑


チューチューチューチューチューチュー



キャブセッティングして、


乗るのかい?



乗らないのかい?




乗らな〜い!笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




道の駅ギャヒ!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


しばらく休業中です。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



5億の予算を取りました!

あと1年〜1.5年お待ち下さい!笑笑笑笑笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


数千万掛けて、どんな道の駅が人気なのか調査会社に調べさせてびっくりするような道の駅に生まれ変わります!笑笑笑笑



変わるんぢゃないかな?笑笑笑笑



変わるといいな、笑笑笑笑



などと覚悟はしておけ、笑笑笑笑笑



泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






秩父イチゴ狩りしないイチゴ狩りツーリングロケハン記事はまた明日!笑笑笑笑笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク



新年度第一日曜日は、

参拝をするバイク神社ツーリング行こうかなと。


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



タイトルに意味は有りません!笑笑笑笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




ギャヒヒ〜〜笑