スーパーでスペシャルになったもの! | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

初めて会った時から違うモノ感じてた

自分の中の誰かが心をつついてた

友達にはうまく言えないこのパワーの源を

"恋をしてる"ただそれだけじゃ

済まされないことのような気がしてる

きっとそうなんだめぐりあえたんだずっと探してた人に

目深にしてた帽子のつばをぐっと上げたい気分!


口笛口笛口笛口笛口笛口笛


おはようございます笑

水森adoです!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




これはこれで、ブラックアウトでカッコいいんだけどね〜〜笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




メッキもいいよね〜笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




スーパーでスペシャル企画〜笑


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




外径32パイからの〜?


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




34パイにサイズアップ!


えーえーえーえーえーえー




せっかくマフリャ〜変えるなら?

オイル交換も!


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




たまにオイルパンも剥がして鉄粉出てないか確認した方がいいよね〜笑


状態はかなりいい〜笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ストレーナーも問題無し笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




ちれいにして取り付け〜笑


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる




マフリャ〜パッキンなら、

どの家にも20個くらい有るよね〜笑


チューチューチューチューチューチューチュー




流石、RPM製!

ちゃんとフランジ付いてるから純正フランジカラーを使う必要ない!

取り付けしやすいよね〜笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




フランジは磨き直して笑


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




フランジナット、新しいの買うの忘れたぁ〜笑

後でナットだけ交換しましょ!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ〜笑

ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき



いいね!

質感アップ笑


チューチューチューチューチューチュー




黒いエンジンにメッキのマフリャ〜!

いいね!


オレのバイクが一番カッコいいと思う愛すべき愚か者!


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき



ネイキッドだからこそ、

マフリャ〜の造形美が見える!

フルカウル付きでは隠れちゃうからね〜笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



やっばりそうだめぐりあえたんだ

うれしい!たのしい!大好き!


看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち





音量的には97db。

ちょっと寂し〜笑

105dbくらい欲しいなぁ〜笑


暫く乗ってバッフル焼いてみてどうなるか。

ダメならあれやるか。


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




ギャヒヒ〜〜笑