違和感を感じて〜笑 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

まいど!


えーえーえーえーえー



今日オレに続く昭和感満載のドラマがまた始まったね〜笑



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




エックス出てるよ〜笑


照れ照れ照れ照れ照れ照れ




400ってサイドカバーにあるけど、550のインテグラみたいね〜笑


チューチューチューチューチューチュー




メタルテープ最高〜笑


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


なんてドラマだっけ。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




さて、




また一台と、、、笑


チューチューチューチューチュー




忙しいよ〜笑


えーんえーんえーんえーんえーんえーん




赤バンもたまに乗ると違和感あり。

ブレーキ引きずってるのかなぁ?

左だけホイール熱くなるし、、、


ローターの歪みは前から有ったので一緒に交換しましょ〜笑


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




左から。


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




ちれいにして。


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



お、

ハブベアリングも硬いなぁ〜笑


追加で注文して後から交換しましょ〜笑


油圧プレス無いと面倒だなぁ〜笑


驚き驚き驚き驚き驚き驚き




右側もやっときましょう。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ピストン完全に出しちゃった方が楽だね。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




ブレーキホースはこうしておくとブレーキフルードのエアー抜きが楽よね〜笑


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




まぁ、

どっちもきちゃない!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ちれいにして。


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




完成。


ウインクウインクウインクウインクウインク




交換した部材笑


昔は4年に一回とか、ブレーキのオーバーホールやラジエターホースやサーモスタッドなど交換したけど、今の車は殆どやらなくなったね〜笑


壊れないもん笑


笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



あ!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




こ、


これわ?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



回転数〜?


チューチュー笑い泣きチューチュー



ギャヒヒ〜〜笑