ゼファーもいいバイクよね〜。 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

まいど。


ウインクウインクウインクウインクウインク


本日、昼には晴れて暖かくなりそうだね〜。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





充電旅、伊香保行ってたね〜。


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




夜もライトアップしてるよ〜。

草津には敵わないけど〜。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




で、ゼファー750預かります。


20年くらい前に乗ってた事あるよね〜。

乗りやすいバイクだし。

ファイナルは価値があるよね〜。


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




色々点検して。



リアパッドがえらい事に!


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン




ほぼ、ブラジル。


あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり




新品の赤パッドにして掃除して取り付け。


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



明日、

車検持ってきます。


指差し指差し指差し指差し指差し指差し





旦那、

凝ってまんなぁ〜!


あ〜、

そこそこ。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ギャヒヒ〜〜(^_-)