今年の妄想? | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはようございます。


ウインクウインクウインクウインク



空を自由に飛びたいな!


口笛口笛口笛口笛口笛口笛



はい、どうぞ!


えーえーえーえーえー



術(すべ)がない。。。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ありゃ〜、

分かる〜。


つまり、オタク系はダメなのね〜。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


はぃ、

あなた、アウトです!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さて、

この週末は3連休なんだけど、天気が悪い。


悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい




夜に雪になるくらいで明日の日中は雨だね。


不安不安不安不安不安不安






暖かくなったら海沿い流したいね〜。


そんな妄想でもしますか。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




美味しい物も食べに行きたいし。


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




魚河岸さん、まだやってるかなぁ〜。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



自分へのご褒美も?


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



小金沢くん貯めて買いましょうかね〜。


ムシャクリョジョウだっけ?

違うか!


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





また最近、

りんちゃん、チョコチョコ来るようになりましたぁ。


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




まる子、

チャオチュールの食べ方〜!


せっかちだからチマチマ出すのでは遅いらしい。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ギャヒヒ〜〜(^_^*)