ランチ行こ! | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

まいど。


ウインクウインクウインクウインクウインク


丁度曇り天気だから海鮮食べたいねって。


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




厚木プレイに寄って。


ウインクウインクウインクウインクウインク




久しぶりの西湘バイパス。


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




駐車場だけの西湘プレイ。


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




キッチンカーはありましたぁ。


目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート




しかし、

海でも蒸し暑い。


驚き驚き驚き驚き驚き驚き




涼しくなったらバイクで海沿い走りたいね〜。


よだれよだれよだれよだれよだれ




熱海まで来たら?


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




しょーちゃん居たよ〜。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これ、使い物になるか試して下さい。


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


あいよ〜!


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





で、しょーちゃんおススメの

おさかな食堂で。


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク







良さげよ〜。


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ウェルカムドリンク。


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




色々乗っかってるやつ。


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク




鯵丼。


どんぶり小さいけど旨かったよ〜。


チューチューチューチューチューチュー




シメは出汁かけて食べるのも旨い。


ウインクウインクウインクウインクウインク


ご馳走さまです。


さぁ、

この後、どうしようかなぁ。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ギャヒヒ〜〜(^。^)