夏の行方を追いかけて…後編 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)


ども、


続きです。


ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ




ランチはここ。

割と客の出入り多いよ〜。


ウインクウインクウインクウインクウインクウインク






テラス席で。

提供に時間掛かるって、やっぱり1時間掛かったね〜。


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




待ちくたびれて喫煙。


ニコニコニコニコニコニコ




eiichiさん、もうタバコやめればぁ?


不安不安不安不安不安




やっと料理が運ばれて。


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




キノコはダメだろ〜!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




イチオシのオムライス。


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき


ガストのオムライスって旨いんだなぁ〜って思いました。


チューチューチューチューチュー


さぁ、

次は、おぎのやまで。


キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる



軽井沢、めっちゃ渋滞。


あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり




道知ってるからナビ使わず。

旧道通行止めとは気付かず。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




途方に暮れる3人。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




仕方ないからバイパスで

おぎのや着いたら皆んな居たよ〜。


煽り煽り煽り煽り煽り煽り




で、

ここで解散。


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ありがとうございましたぁ。


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




また上里サービスエリア寄って。


立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる




クールダウン。

下界は暑い。


驚き驚き驚き驚き驚き驚き




ちょっと涼んで。

またね〜。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



で、

eiichiさん、うちに寄るってさ。


ウインクウインクウインクウインクウインク




オイル交換お願いします。

2400キロくらい走ったから。


笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




あら、

オイル無いよ。


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


1.3リッターに対して0.9リッターしか出てきませんでした。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もう8万キロ超えてんだからオイルチェックは欠かさないようにね〜。


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


そんな日曜日でした。



ギャヒヒ〜〜(*^_^*)