”告知 大濱會オフィシャル年末房総ツーリング” | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)


って、
感じでツーリングやるようです。

お暇なら是非!

ウインクウインクウインクウインクウインク


ルートが全く分からないから
トコトコグループでついてこ〜!

ニヤリニヤリニヤリニヤリ




で、

昨日わ?


最近、めっきり来なくなった
野良りんちゃん。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



お久しぶり、
来てあげたわよ。


ん?
前より太った?

びっくりびっくりびっくりびっくり




太ってないわよ!

えーえーえーえーえーえー


いや、いや、

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




太って無いってばぁ!

ムキームキームキームキームキー




鳥のササミも飽きたのよ。
チャオチュールにしてくんない?

えーえーえーえーえー



ワガママなやつだぜ〜。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




午前中はとっとと点検終わらせて。

ウインクウインクウインクウインクウインク





にりんかんに買い物行ってきますか。

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ





遠回りして。

ウインクウインクウインクウインクウインク




あら、高級なCB400SFだなぁ〜と思ってたら。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


すいません、
このバイクわ何てバイクですかぁ?

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


ブロガーさんだったです。

たけすけさんだそうで。

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





物腰の柔らかい素敵な女性でしたよ〜。

ウインクウインクウインクウインクウインク


ガソリン入れて貰えませんかシールと、
うちのステッカーあげました。

チューチューチューチューチューチュー


また何処かで宜しくお願いします。

ウインクウインクウインクウインクウインク






にりんかんで、買い物して、
ウインクウインクウインク


このあと、ぐっさん来てたのね〜。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




おやつで、ひギャヒちちぶ。

チューチューチューチューチュー




おススメわ、




ここ!

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ





カシラの焼き鳥、
辛味噌仕立て!

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


旨い!


てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ




ギャヒヒ〜〜( ̄∇ ̄)