エイプ100、ほぼ完成! | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おはよ〜〜ん。



貧乏人の味方!
そうめん、そうめん、そうめん、
アイム ア ソーメン!

口笛口笛口笛口笛口笛口笛






昨日わ、

スイフトくんの名義変更!

えーえーえーえーえー





まぁまぁ空いてるね〜〜。

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ





え?
バンパーも認証取ってないと外しちゃダメなの?
板金塗装屋さんダメぢゃん!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



スイフトくん、イグニッションコイル交換。
フロント左ハブベアリングから音で出るしぃ。

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ











で、

エイプ100、


最終確認!

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ





打て〜〜〜〜〜〜!


バッキュ〜〜〜〜ムッ!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








ありゃ!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






ビチョビチョ!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ついでにブレーキオイルも交換!


チューチューチューチューチューチュー







エアー抜きもね!

えーえーえーえーえー







フロントわ、
ブレンボのカニだよ〜〜ん!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







リアも交換!

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ






おやつわ、ロナウド・マッカートニー。

チューチューチューチューチューチュー


だれ?









しばしの戦士の休息….。

愛、

震える愛、

それわ、

別れ唄。

口笛口笛口笛口笛口笛口笛







帰ったら、
シートの汚れが気になる子ちゃん。

ビフォー!

えーえーえーえーえー






アフター!

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ





染めるよね〜〜!

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ






うん、

クローズドコースなら、ここまでイケるね!

ウインクウインクウインクウインクウインク



まかさの群馬ツー参戦?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり








ギャヒヒ〜〜(*´∀`)♪