キャブの話し….。 | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)

おろ?


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


何か来たよ〜〜?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何の契約だよ?

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン







漢字読めね〜〜し!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









ど〜〜すんだ、これ?

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






う〜〜ん、

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







台無し!

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




で。


うちのカブちゃん、

真顔真顔真顔真顔真顔



PE24のキャブ使ってるけど、

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





南海部品で確認するよ〜〜。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









スロージェットの形状!

カタログでわ、これ!

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ








PE24用で売ってるのわ、
この形なのよね〜〜。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり









どっちも付いたよ〜〜!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







先端の形状が違うんだけど、
長いタイプなら在庫あるからセッティングしやすいね〜〜。

長い方が横穴から出るから霧化しやすいのかなぁ〜〜。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



なんで2種類あるんだ?

けーひんさんよ〜〜。

えーえーえーえーえー







以上、

PE24キャブの不思議でしたぁ。


(*^_^*)







ギャヒヒ〜〜(*'ω'*)