なんでこんなバイク買ったの? | バイクと車と温泉と…

バイクと車と温泉と…

主に関東各県に出没して、ツーリングやオートバイネタ、B級グルメ、温泉の紹介が出来たらな〜〜って(゚∀゚)


さぁ〜〜、

次いくよ〜〜ん!


口笛口笛口笛口笛口笛口笛




急ぎでパッド買ってきて交換!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






このバイク、リザーブタンク確認しずれ〜〜!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







はい、カウルは自分で付けてね〜〜!
えーえーえーえーえーえー




二人で、あくせく…。

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



ネジ余ったんですけど〜〜。
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


しらんわっ!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





お〜〜い!
前後ともタイヤが10年前だぞ〜〜!
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



え、
お店で買ったから大丈夫かと…。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ƪ(˘⌣˘)ʃ




こんなんで山走ったら転ぶぞ〜〜!
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




いやぁ〜〜、
怖くて乗りこなせないです…。
峠は怖くて行きたくないです。
ゲローゲローゲローゲローゲロー




ぢゃ、
なんでこんなバイク買ったの〜〜?
チーンチーンチーンチーンチーンチーン




一回は、乗ってみたかったかなぁ〜〜って…。




いきなりステップアップしすぎだよ〜〜!


行くぞ!




はいっ!







ストンっ!

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


えっ?



トコトコ…。







ストンっ!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



えっ?
また?




トコトコ…。




エンストばかりで大丈夫か?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


初心者かっ?
Uターン出来てね〜〜し!

マサオに突っ込むかと思ったよ〜〜。
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







ギャヒヒ〜〜( T_T)\(^-^ )