部屋が植物園⁈ | kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

機能的な身体は、見た目にも美しいはず。
子育てしながら、産後の自分の身体が、どこまで
向上して行くのか、チャレンジ!

ピラティスを中心に、ヨガ、筋トレ、整体、ストレッチ、ほぐしの中から、
お客様(産前産後の方を含め)だけのオリジナルのメニューを作ります!



皆さま、
続々とお祝いのお品、お花届いておりますー💕
{D8236ECD-8D80-4EDF-AB4E-AA4DA2660A23}

{CC72EF32-9731-48BE-AD8E-CA0D71F3DCE6}

{FC4F69C1-184E-4518-B77C-D2BEAD125E21}
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


嬉しい❤❤という気持ちと共に、
かる〜くプレッシャーを
感じております!!

頑張れよ〜
しっかりやれよ〜
常に新しい知識や技術を入れて来てね〜

という言葉が聞こえてきます(^.^)
皆さまの愛情をヒシヒシと感じております❤️

ご期待に応えられる様に、日々精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

昨日は、骨盤底筋体操講座をさせて頂いた
菅原クリニックの奥様とお嬢様がお祝いに駆けつけて下さいました💓
{A38E8CEE-610B-4866-BA96-7E767A00664D}

{881E3A6A-FBBA-45A0-92B2-DB64E29CFF65}
私の右脚がとっても長く見えますー。

写真や映像って真実を映し出してる??

ん〜、

トリックアートがある位だから、
目にはかなり錯覚があるのでしょうし、


そもそも、良く楽しそう❣️

に笑っている!!

CMやドラマだって、ここの底から
楽しくて笑っている事はきっと少ないはず。
上手に笑う練習をしている訳ですよね。

むしろどんなに体調が悪くても機嫌が悪くても
一定以上の笑顔が出来る様に訓練されているんだろうな〜。

と思います^_^

自分の経験から言わせて頂けば、
無理矢理にでも笑顔でいると、
楽しくなかった気持ちが段々と楽しくなる!!

大学時代のチアに出会うまでは、私の笑顔はかなりハニカミな感じでしたがシラー

徐々に笑顔を練習して
楽しくなくても笑っていたら、
なんだか分からないアドレナリンが出て、
楽しくなって来ちゃう爆笑

なんて事よくありました^_^
(ヤケクソな感じかもしれませんが😅😅)

形から入って、、

中身が変わる。


そういう事ってありだなぁ〜
と思うのです💕

だからね、

身体動かして、
綺麗なラインになれば、
優雅に歩ければ、

それなりの中身になる、
とも思います❤👍

形から入る❣️

皆さんも、
笑顔でも、トレーニングでも
何か実践してみて下さいニコニコ


話を戻しまして、、
まだまだ、マスコットアイテムも
皆さまより頂戴しております!

{5ACA741C-BC4D-48F9-84F2-F51C2D083620}
ゆかり会Yogarallyの仲間からは、
ふわふわのブランケットラブ
只今主に小鉄が使っとりますー😅
{4AAC87A3-7C4A-48A5-B425-6BA51BD8090B}



そして、本日は、
kiyonoピラティスの生徒さん、
N様ご来店💕

すっごく素敵なeye pillow頂きました❤

ラベンダーの香りサイコ〜🤗
{414C998C-40CE-4F2A-BCAD-DF5BF7C7D3AF}

{15DF3281-A51D-44AC-A995-B8B4A16BA241}
ヨガのシャバアーサナの時使ってって😘
とても肌触りがよく、カバーは洗濯も出来て衛生的^ - ^

グループレッスンで使わせていただきたいと思いますアップ


そして、昨日、昨年より時々お身体見させて頂いてる方がご来店されました❤

さて、この方は、一体誰でしょうか?(≧▽≦)
当てた方には、もれなく、kiyonoのドSストレッチしてあげます👍💕
その名も、KSS😝

{B38615F9-2F03-4D4C-BC5E-2CF81296D237}

写真は真実を写す??

あまり実物とのギャップが無い様にしたいですが、、😂😂

わたしは、出来るだけ皆さんを写真や動画に収めて、客観的にご自分のラインを確認して頂く様にしています。

宿題としてもお渡ししやすいですし、
何より見られることで、意識しますからね❤

よく女優さんがどんどん綺麗になって行く様に、、

もちろん、お嫌な方には無理強いしないですからね👍


ちょっと告知(^-^)/

来月6/4(日)
アクロヨガフェスティバル❣️❣️

ガールズkiyono
ヨコハマアクロのkiyono

2つの団体から出場させていだだきます!!

本日はヨコハマ練習😊

{D77305AE-683C-43A8-AF2C-FF8AF6F11BCB}

{67B33814-FCA2-4316-B977-9122918AECC7}

時間があっだのでゆっくりタイ古式マッサージタイム〜音譜
{D095091E-D90B-4551-A12C-42237B1BFFE5}

写真って、、😙😙😙
どなたか熱く語りましょう!!

K-body studio ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

機能美求め〜kiyonoより〜