溶岩スタジオ❤︎ハグマ | kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

機能的な身体は、見た目にも美しいはず。
子育てしながら、産後の自分の身体が、どこまで
向上して行くのか、チャレンジ!

ピラティスを中心に、ヨガ、筋トレ、整体、ストレッチ、ほぐしの中から、
お客様(産前産後の方を含め)だけのオリジナルのメニューを作ります!

10月から始めた新しい事の一つ

溶岩スタジオでのレッスン音譜

代行では、
色んなところにお邪魔して
レッスンをさせていただいた事は
ありますが、レギュラーレッスンは、
初めてなので、
ワクワクドキドキでした。

こちらのスタジオは、
代々続く薬剤師のビルオーナーが、

本当の健康って?
薬漬けじゃないよね?

という熱い想いの元に、
体温を1度上げられるのは、
この溶岩だけビックリマーク

と惚れ込んでスタートしたスタジオ。
他の溶岩スタジオとの違いは、
レッスン最後に冷たいおしぼりが
出て来たり、
溶岩浴で失ったミネラルを補うために
クエン酸入りの青汁を無料で
出してくれる所です!

{9CEA18AB-C59E-4B62-B240-B85D0CA84C40:01}

商売先にありきでは無く、
本当にいいものを求めたら、
こういうやり方になった☺️👍
というのを強く感じます!!

ここのスタッフは、
みーんな歳下ラブラブ

凄く可愛いけれど、
しっかりしている!

先日、
嘔吐で私動けなかった時、
出来ますよ!
と言って快く引き受けてくれた
えりちゃんラブラブラブラブ
{2A2EBA23-E6FD-4E2E-97A8-1153CA3663CA:01}

私のストレッチポール&コアトレの後、

体感コントロールを担当している彼女音譜

いつか私も代行するかも?
も含めて体感コントロールのレッスン 
受けてみました💕💕

アップ凄いいいアップ

内容、流れもさることながら、
トークもいい😘😘
お客様に嫌な感じをさせずに、
どこまで頑張らせるか?
が運動指導者の腕の見せ所。

彼女は、20代半ばにして
それが出来てる!

弟2人を面倒見ながら
過ごして来た姉ちゃんだからかなあ~。

帰りの電車一緒だったので、
プライベートトーク、また1人丸裸に
してしまいましたにひひ

彼女は、お隣のパーソナルストレッチ
B-st(ビースト)のメンバーでもあります💕

3階降りて

左がビースト⬅︎   受付   ➡︎右が溶岩

風通しの良い空間ですビックリマーク

溶岩レッスン体験は、1080円音譜
気になった方は、
こちらまで⬇︎

若いエネルギーでいっぱいですよ~(*^^*)