誕生日プレゼント! | kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

機能的な身体は、見た目にも美しいはず。
子育てしながら、産後の自分の身体が、どこまで
向上して行くのか、チャレンジ!

ピラティスを中心に、ヨガ、筋トレ、整体、ストレッチ、ほぐしの中から、
お客様(産前産後の方を含め)だけのオリジナルのメニューを作ります!

本日41歳になりました

家族は全員揃う事が少ないので、
早々にお祝いしてくれました🎂

旦那に、プレゼント何がいい?
と聞かれて、[快適な居住空間✨]
と答えた私は、やはりちょっと面倒な女
なのでしょうか?

いやね、あまりにも男子四人が
家を散らかしたり、
居間で寝てたり、
靴下があちらこちらに落ちている
ので、色んな意味を込めて言ってみましたが、
ただの嫌味になってしまったかしら?😅

音譜音譜音譜音譜

また、話が脱線しました。

で、本題に戻すと、

お客様から
トレーナー仲間から
ヨガ仲間から
色々な方から
お祝いのメッセージや
プレゼントを頂戴し、
感謝感謝です💕💕💕
一番インパクトがあったものだけ

👇
👇
{126CE55A-62DA-48CD-8A7D-260B13FD7F72:01}
デッカイ鮭😳😳

皆様のご期待に応えられる様に
これからも、
世の中に役に立つ
運動指導者として
邁進して参ります❗️👊🏼

音譜音譜音譜音譜

そして、
偶然にも
RRRスペシャリストの合格通知が🎊

{B1BA5670-53B0-44B5-B809-35D7B31FC833:01}

私が所属しております
美姿勢美脚、痛み改善の石井完厚さん
の所で勉強をさせていただいて
2年程になるでしょうか?

個人的にはその前年に取得した
NSCA(パーソナルトレーナーの資格団体)
よりも難しく、より実践的である

RRR method



そのメソッドをベースに
スポーツクラブなどのグループレッスンで
展開出来る形に作り上げた
松葉子先生の

re:style method


最強のお二人にお世話になりながら、
自分が得意とする
バレエやダンス、ヨガに
生きる動きに繋げる事。
自分自身の経験を生かして高めて
行きたいと思います!

これからも
皆様ご指導、応援
よろしくお願い致します❤️❤️

音譜音譜音譜音譜音譜

🌹機能美求めて~kiyonoより~🌹