溶岩スタジオ! | kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

機能的な身体は、見た目にも美しいはず。
子育てしながら、産後の自分の身体が、どこまで
向上して行くのか、チャレンジ!

ピラティスを中心に、ヨガ、筋トレ、整体、ストレッチ、ほぐしの中から、
お客様(産前産後の方を含め)だけのオリジナルのメニューを作ります!

体験して参りました!
溶岩スタジオビックリマーク

入った瞬間は
暑さより湿度が凄い感じがしましたが、
5分位すると慣れて来て、
滝汗が出て来ましたあせる

でも、感覚としては、
そんなに自分は汗をかいた覚えはない、
誰かにスプレー吹きかけられた
流れ星流れ星感じです流れ星流れ星

なので、
サラッサラの液体が普段は
汗が出にくい足の甲や
二の腕まで球汗がコロコロ
付いている感じです。

人数もMAX8~10人位。

私が出たピラティスのクラスは、
4人でした。

先生も細かく身体をみられる
ベテランな感じの方で、
安心して身を委ねて
レッスンに集中出来ましたラブラブ

途中3分ほど休憩があって、
一度外の涼しい空気を吸いに出たり、
トイレに行ったり。

溶岩のデトックス効果か、
皆さん休憩中は、
トイレに行かれてましたかお

そして、
レッスン最後、
シャバアーサナしていると、
冷たいおしぼりを
そっと手に渡してくれるのですー

30分レッスン間隔を空けているので、
レッスン終了後もノンビリ溶岩浴を
してから帰る方もあり、
ホテル並み(いや、それ以上)の
アメニティーがズラッと揃っている
シャワールーム宝石紫
パウダールーム宝石赤
(泡立てネットまであった!)

綺麗な自分になったら、
帰りに受付で
クエン酸入り青汁まで
出てくる(無料)

かなり、
セレブ気分になれたkiyonoでした💕

10月から、こちらのスタジオにて、

ストレッチポール&ピラティス

のクラスをもたせて頂く事になりましたビックリマークニコニコ

溶岩でストレッチポール

身体ほぐれそう~

体験は、1080円で受けられるみたいです!
火、木以外は、男性もオッケー!

是非体験にいらして下さいませ~


そうそう、
こちを繋いでくれたタジ君と
こちらのスタジオと
ストレッチサロンビーストの
マネージャー木下さん。

コーヒー奢って貰いました💕💕

{994A14C9-6F55-41C2-84CE-0DCBCD2226BA:01}

タジ君!
白い包みから赤いストローは、
鼻血に見えるから~
、、、。

私が自由が丘のレッスンに
ちゃんと間に合うか気になり、
イケメン2人に永田町まで
送って頂き、
感謝感謝💕💕

毎週月曜日に2人に会えるのも楽しみだあ~

タジ君のパートナーストレッチ
受けたい方は、是非❗️

これから、
バレエの身体、使える身体
を目指すパーソナルお客様ビックリマーク

最後まで頑張るぞーチョキアップ