キネシス@外苑前! | kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

機能的な身体は、見た目にも美しいはず。
子育てしながら、産後の自分の身体が、どこまで
向上して行くのか、チャレンジ!

ピラティスを中心に、ヨガ、筋トレ、整体、ストレッチ、ほぐしの中から、
お客様(産前産後の方を含め)だけのオリジナルのメニューを作ります!

おはようございます

やっと昨日の午前中に
ユニバースのビューティーキャンプの
公式トレーナー石井完厚さんとこの
テスト終わりました☺️

と言ってもまだ合否分かりませんし、
しかも筆記二回目ですから

とりあえず、
次なる現場へ。

外苑前にある旧スタッフ
山ちゃんのセミパーソナルを受けに

彼のトレーニングは、
押し付けたり
出来ない事をバカにしたり
もしない
楽し~いトレーニング

パーソナルもセミパーソナルも
一体一の関わり合いが
大きいですね。

その人と一時間共に
過ごしたいか⁈

もちろん
トレーニングの内容
技術もありますが、
嫌な奴とは
一緒にやりたくないですよね。

彼は、
一緒にいて気持ちいい

だから、90分があっと言う間でした。

トレーニングも私のワガママを
聞き入れて三角筋では無く
大胸筋にしっかり効かせる
トレーニングを工夫して考えてくれました!

{66D8CAE3-67B3-4E6F-98CD-4840B0E9E17E:01}


彼のトレーニングにご興味ある方は
こちらをご覧あれ!
⬇︎

一緒に参加したRちゃんも
私の全開トークにもめげずに
しっかりトレーニングこなして
いましたビックリマーク
{5D1338B8-0F33-49EC-9CF0-5BAB2251194C:01}

{2F49C068-076B-4CED-BD77-8FDD39E57C68:01}

このキネシスという物を
使いたくて行ってみましたが、
中々面白い!

ケーブルの負荷が簡単に調整出来て
螺旋系の動きに対応し易いし、
鉄のプレートを持ったりしないので、
女性にも優しい

ボールの中にお水が入っていて
不安な重りとしてボールを
使うのも面白かったです。

不安定といえば、
我が家にも砂袋(鉄袋⁈)
ありますビックリマーク

{75B1B287-4ED5-47D1-893D-0C60192140ED:01}

裸足でも足に落としたとしても
危険が少なく、
中のパックで重さも調整出来ます!

今月は、
15キロを5分で50回
プッシュ&プレス
頑張ります
{A5F70E9E-25D8-4E00-8981-256F34FE8C76:01}

かなりムキムキで
女性美の域を超えて来たような
気がしますが、
{02A6BE44-B814-420F-B120-751CF48A8EDF:01}

どうなるか?
これもトレーナーとしてのお仕事。

バーベルやダンベル支えられなきゃ
補助も出来ないですしね。

今月はムキムキでいってみますアップ

山ちゃん、Rちゃん、
おしゃべりモンスターパー子に
付き合ってくれてありがとう❤️❤️

また、セミパーソナルやろう‼️

~機能美求めてブーケ1kiyonoより~