タイ古式マッサージ | kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

機能的な身体は、見た目にも美しいはず。
子育てしながら、産後の自分の身体が、どこまで
向上して行くのか、チャレンジ!

ピラティスを中心に、ヨガ、筋トレ、整体、ストレッチ、ほぐしの中から、
お客様(産前産後の方を含め)だけのオリジナルのメニューを作ります!


今日は、
器械体操
チア
と私とバックグランドが被る

やおちゃんと隊長と3人で
新横浜🚅まいちゃんのヨガスタジオを
お借りして
まったり練習会して来ました💕
{4F524271-BC45-45DA-BAE6-026FB78085D6:01}

これからは、
ちとベース頑張って
美脚に磨きをかけたい!
{EA55846D-D317-49C3-A81A-E1ADA1505A62:01}
{89D56083-2B12-408D-B546-25BE2F154AC7:01}

先日のビーチヨガでの短パン!
{EDE35D7B-9005-47E2-AA65-98E04F51CE90:01}
中々なんたけれど、
膝上がイケてない。
そして、下半身のみ生っ白い。
。(´д`lll) 
私の下半身の話は置いといて

話を戻して、、

やおちゃんはタイ古式マッサージを
NYとタイチェンマイで学んで来た方で

隊長を癒しておりました~

{996DB673-8032-4F00-B5FF-3DBBDCE4574B:01}

さすが👏

アクロヨガの大切な要素である
タイ古式マッサージ。

見ているだけで勉強になりました!

やおちゃん
今日は、ありがとうございました❤️❤️

{0924E434-32D4-4929-A70F-76F8A6860DEB:01}