代官山初レッスン(*^^*) | kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

機能的な身体は、見た目にも美しいはず。
子育てしながら、産後の自分の身体が、どこまで
向上して行くのか、チャレンジ!

ピラティスを中心に、ヨガ、筋トレ、整体、ストレッチ、ほぐしの中から、
お客様(産前産後の方を含め)だけのオリジナルのメニューを作ります!

アクロヨガのレッスンで
何度か足を運んでいたスタジオ


にて体験レッスンをやってみました(^o^)/

初めましての方も沢山いらっしゃい
ましたが
皆さん和気あいあいとレッスン
進みました🎵


{2F999CAA-BA0F-4F6A-8977-A0CB8B1F0324:01}

{A3E475E7-3496-4142-ADE0-132E3CFF6679:01}

レッスン後、
折角代官山まで来た事だし、
親睦も深めて頂こうと、
すぐお隣のピザ屋さんでランチ🍕🍕

{7B345450-1931-4171-864F-DA4661F650FF:01}

広い空間でベビーカーも止めやすく、
手で食べらるピザで
子連れには良かったかなあ~😊


当日は、パラパラ小雨が降り出し、
ベビーカーのママが
おもむろに取り出しものは、

なんと、
薄手の使い捨てテーブルクロス✨✨
{BC9FCDB2-46C0-4032-AB6C-9A4BFCEA5E54:01}
本当に薄くて軽いから、
防水加工してあるものを
選べば、
こんな事にも利用出来てしまうのねー❤️

素晴らしい👏

{F987D444-E6CB-4707-BA8C-A7FB2D726684:01}
最後は皆さんで集合写真音譜

あとお一人
お先に帰られた
テーブルクロスのママニコニコ
⬇︎
{F5825B68-03C8-462F-B20C-95D97E1F0569:01}
ベビーカーとママのお洋服も
コーディネートされているのかしら?
ピンクとグレーがいい感じ

ラブラブラブラブラブラブ

最近は、
都心よりでのお客様が多く、
更にもう一つお部屋を
お借りする事になりそうですー💕

生徒さんのご友人の隠れ家的お部屋
⬇︎

水曜日にこちらでもレッスン
する事になりそうです👍

また、はっきりしましたら、
アップしますね!

では、本日も産後のボディーワーカー
養成行って参りまーすビックリマーク
{5AF0942F-C2A2-4F03-914A-02798416FD68:01}