ノーファンデの会 | kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

機能的な身体は、見た目にも美しいはず。
子育てしながら、産後の自分の身体が、どこまで
向上して行くのか、チャレンジ!

ピラティスを中心に、ヨガ、筋トレ、整体、ストレッチ、ほぐしの中から、
お客様(産前産後の方を含め)だけのオリジナルのメニューを作ります!

最近思うこと。

ほうれい線が気になる。

ん~流石に40超えて
オルビスとDHCの通販で
夜は風呂のついでに1分で顔を洗い、
朝は、顔を洗わず5分でメイク。

そりゃ~
そうだわね~

こちらの美女
{0086A717-E7E2-484D-B0C4-B3E78B93DF0F:01}

2人目出産後も
洗い過ぎないをモットーに
手頃な化粧品でも
美を保っていて
日々ノーファンデだそうですラブラブ

彼女は湯シャンもしているそうですアップ

因みに私のパーソナルの生徒さんです。

渋谷のヒカリエでようじやのカフェで
お茶?ランチしながら
女子トーク
いや
妻トークにひひ
止まらなかったですー

身体の事、特に骨、筋肉については、
専門ですが、
お顔については
私ほぼ度素人。

一念発起して
お顔のプロに
相談して始めてみました💕
{3157293A-A664-4451-A785-B1D2AC02E024:01}

{6968BB0E-057B-48FD-A94C-DD330F7E6FE2:01}
お二人は、
お顔のプロで
ヨガのイントラさん✨

我が家まで出張して
いただき、顔の洗い方から
理論までみっちり2時間
レクチャーして下さりました💕

私も昨日から
ノーファンデです!

元々化粧してないじゃーん
って話ですが。

いつも機能美求めて~
と言ってますが、
顔の機能美って何だろう⁈

分かる方教えて下さいませ~

私のお顔お手入れ!
また、追ってご報告させていただきます❤️