弾丸・軽井沢! | kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

機能的な身体は、見た目にも美しいはず。
子育てしながら、産後の自分の身体が、どこまで
向上して行くのか、チャレンジ!

ピラティスを中心に、ヨガ、筋トレ、整体、ストレッチ、ほぐしの中から、
お客様(産前産後の方を含め)だけのオリジナルのメニューを作ります!

朝3時起床!
弁当作り、洗濯など
朝の仕事をやっつけて、
5時に出発ビックリマーク

{2A82B417-7577-4B9A-9B33-552435FB9804:01}

{521DD397-0E1B-4F7F-81BC-718DE22A5AEC:01}

朝9時に軽井沢に到着する
という若者みたいな
強行スケジュールで、
ヨガ、アクロヨガ、チア
楽しんで来ましたアップ


大人になって家族を持つと、
お母さんだから、
ハメを外しちゃいけないとか、
子供の事をいつも気にして
いなきゃいけないとか。

そういうの一切抜きにして、
楽しみながら、
でも、やる時はやるよグー
って感じで、
ケイさんと私のセッションを
いつも見守ってくれながらも、
メキメキと腕上げている
裕子ちゃんと斉さんと4人で
クラウディーン&ホンザ
のアクロヨガ満喫して参りました🌳
{CA14A86E-8A0B-49EB-BB68-867BE38750B9:01}

{E9EF6E93-1158-4B84-92BF-596DD8843F57:01}


途中、たっこさんのヨガも体験🎵
楽しい雰囲気のレッスン!
好きだなあ~と感じました❤️


{C180C34F-E275-43E1-B470-2B9FA5D8562D:01}

途中ペアでやる事があり、

みんなでお揃いにした白タンクを
男子2人だけで着ていると、
完全にペアルック💕

ちょっとそっちの方かなあ~という
感じがツボりました😁👍

私と裕子ちゃんは、
前後入れ替えて、
シカをプリント!
{C11AADF3-EA7D-4FF6-A4CA-F8DF9E441A60:01}

{6B33A9BF-035E-4890-BEF3-DE1E65C8A699:01}

元チアリーダーの方のファミリーと
も合流音譜
{5E3F3745-A770-4883-A4AA-331D914884B4:01}


最後は、駆け込みでアクロ練💦

{3F65B340-0C48-4EF3-9C6C-90F8EF41E651:01}

夜7時には、自宅で夕飯を作って
おりました~ニコニコ

皆様!
一緒に遊んでくれて、
ヨガしてくれて、
チアしてくれて、
ありがとうございました💕💕