優れもの | kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

機能的な身体は、見た目にも美しいはず。
子育てしながら、産後の自分の身体が、どこまで
向上して行くのか、チャレンジ!

ピラティスを中心に、ヨガ、筋トレ、整体、ストレッチ、ほぐしの中から、
お客様(産前産後の方を含め)だけのオリジナルのメニューを作ります!

先程amazonから届きました(*^o^*)

{5802F24D-0A55-4A3A-98C7-2B7044194AC3:01}

音譜充電器音譜

電池式では無いので、
これをコンセントにさせば、
蓄電してくれます!

で、USBの差し込みなので、
iPhoneじゃ無くても
コード取替えればいいし、
USBで使えるものなら、
何でも使えちゃうって事でしょ?

例えば、USBのミニ扇風機とかミニ加湿器とか。

なんかお出かけが楽しくなって来た👯

で、お隣に写っているiPhoneが何故
立っているかというと、
{4D8CF34D-6783-441A-A9C0-ED72802ED05C:01}

これもamazonで買っちゃいましたにひひ
自撮りしたり、
チビに動画見せたりするにも便利ラブラブ

通勤電車で携帯落とさないように
指に引っ掛けるのにも
使えますニコニコ
また、何か新しいアイテム
仕入れたら、アップしますね~💕