兄ちゃんありがとう(o^^o) | kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

kiyono body〜機能美を考えるママのひとり言〜

機能的な身体は、見た目にも美しいはず。
子育てしながら、産後の自分の身体が、どこまで
向上して行くのか、チャレンジ!

ピラティスを中心に、ヨガ、筋トレ、整体、ストレッチ、ほぐしの中から、
お客様(産前産後の方を含め)だけのオリジナルのメニューを作ります!

最近土日に
パーソナルが入ることも
多く、
子鉄の保育に頭を悩ませて
いましたが、

長男大活躍ビックリマーク

しっかりとヘルメットの留め具
確認して、
{A21E1E77-EEED-4363-B0F9-27D0F22E017B:01}

{DB7B85BB-3867-4FB2-8E3C-A91D7C980503:01}

いざ出発DASH!

何処へ行くかって?

ノースポートの
ゲームセンターUFO

ゲーム絶対禁止の我が家には
ゲーム機器がありません。
(因みに旦那のポリシー)

なので、
時々小鉄を連れて マリオカートや
妖怪ウォッチのカードゲームの
お供をしてくれるのですラブラブ

そりゃもちろん、
ワイロも送りますけどねにひひ

これからの男子が
イクメンになれば、

女性が子供を持ちながらも
外で働けるようになり、

経済も活性化するアップ

と思っているので、
是非3人共
イクメンに育てたいと
思いますグッド!男の子

それにしても
中3でママチャリに乗っても
恥ずかしくない長男って、

幼いの?
それとも大物?