今日と昨日手掛けたものです。

お天気情報については、今の私のライフワークとなっており、遅くても10時までには各SNSにアップしてます。

あとはしょうもないことです。ただの暇人がやってる そんな感じですよね。

 

サークルに関しては、同世代の人生に刺激を。。。そう思ってのことです か

スマホは何とか・・・でも、パソコンはちょっと・・・と尻込みされて方が沢山いらっしゃいます。文字の入力をする この事に変わりはないのですが・・・やはり世代ですかねぇ

 

若い頃は今のような時代になるとは思ってもみなかったことでしょう。しかし、今やネットの時代。買い物も、ニュースも・・・友達とのやり取りも。殆どが「インターネットアクセス」が必要です。

 

キーボード操作さえ覚えればそんな難しいものでもないのですが・・・

だって、スマホでメールやLINE等してるわけですから

只々、配列が違うんですよねぇ

スマホは日本発信__?しかし、パソコンはアメリカ。

タイプライターからの発達なんで。配列自体英語に合わせてあるんです。それも一番使われる単語を中心に ネ

 

そう、「A B C D・・・・」という並びではなく。

 

作品紹介(動画、画像)

 

       

 

       

 

       

 

かなり多くなりました。すいません。

 

坊主に一言   明日昼から帰る。