近くで誰かいつもの騒いでる。(我儘ばっかり),

自分に都合のいいことを言いながら・・・

まあ、寂しく、誰かにかまって(相手にして)欲しい気持ちはわからんでもないが・・・

障害を持ってる暮らすということは、寂しいものなんですよね。ましてや家族と離れてこういった施設で暮らすとね。今まで、誰かが傍にいて、話を聞いてくれていた。それがなくなる訳だからね。

 

 

偉そうになるけど

自分を律して生きれる人はほぼいないでしょう。自らいばらの道を選ぶ人はね。

 

 

 

最近の坊主は何かおかしい。「心ここにあらず」常にぼーっとして、遠くをただただ見てる。何かの拍子に我に戻って、奇声をあげたり、ふざけて見たり と

何か見てられない。おそらくは、薬(精神薬)の影響だと思われる。

 

常に奇声をあげたり、暴力的になったりすることが多かったことから、かなりの種類、量の精神薬を服用させられている。(させられて__?)常時服用。増えることはあっても減ることはない。薬が効いて、グターっとなってるときはいいけど・・・しかし、この状態はあまり考慮されてないようで__?奇声を発し、暴力的な坊主しか見てないような気が__?まあ、そっちの方が目立つから仕方ないか。決定権を持ってる人が常時出てきてる訳ではないし。常に報告書を見てからの判断みたい。__?記録が全てですというくらいだから。良くなっている記録は少なく、悪い状態の記録が多いことも確かだと思うが・・・