Today is the beginning of a new month.
It's the start of September and we can't wait for the arrival of autumn.

今日から新しい月の始まりです。
秋の訪れが待ち遠しい、9月のスタートです。

        

          *   *   *   *   *

 

 今朝も不毛なやり取りから始まった。私たち二人です。早いものですね。もう9月です。何かついこの前、正月を迎えたような・・・そして、節分。卒業もついこの前だったような。そんな気がします。こんな感じだから思いと実際の季節(年)が一致しないんですよね。う~んこの年にこんなことが・・・と思って年表(カレンダー)を見ると、「あれ??」って感じ。何歳頃にこんなことがあった。 よね。だから、この年なんだけど・・・「エ!」違う。なーんてこともしばしば。

起こった年と思ってる年が合わないんです。

 

          *   *   *   *   *

 

う~ん懐かしい!♪負けないで/ZARD(坂井いずみ)

今日も思い出に浸りながらスタートです。