'24, June 1st. 2:25 p.m. The weather is sunny

The outside temperature is 27 degrees Celsius, which is very hot.

’24,6月1日。14時25分。天気は晴れ

外気温27℃とても暑いですね。

 

 

今日から6月になりました。早いものでもう1年の折り返しです。ついこの前、「明けましておめでとう」って言ったような気がしますが・・・

 

また、雨の季節到来です。そして、災害が多くなる季節ですね。毎年のようにこの時期にな河川の氾濫のニュースが流れます。

私が今、関わっている団体も災害派遣を活動の中に入れてます。これからは毎朝ニュースをチェックしたいと思います。そして、いち早い対応がして行ければと思ってます。

以前から私は、一日3回 朝昼晩必ずニュースを見るようにしてます。

朝や昼はそんなに目立った変わりはありませんが、夜は一日の総まとめににもなりますので、なるべく欠かさないようにしてます。その日見れなくても、あくる日の朝に見れば前日の動きがわかるのでそうするとようにしてます。

 

ホームページの一新、刷新と  先週は、公私ともに忙しい一週間でした。

残りの半年も充実した毎日が遅れればいいなと思います。