最近は何かと忙して・・・ついこの間も同じ書き出しだったような気がする

今、リハビリ(立位台に立って)をしながら更新(書いています)

 

立位台って と思われる方も多いかと思います。

ここではあえて触れません。

 

何かをしながら他のこともやらないと、時間が取れないので

二刀流です。同時進行させていただきます。

昨日、一つのレポートをまとめました。

題は「ひとつの災害からみる情報システム」です。参考にしたのは

{3・11/東日本大震災}です。これについては、実際に体験された

「東北大学大学院経済学研究科」におれる方のレポートを読ませてもらって私が感じたことをまとめさせていただきました。

 

おちゃらけているように見えますが、こういった一面もあるんです アハハ!

このレポートは、今か所属している、団体の事業「活動」にも関係してますので

 

最後に今、私がLINEを通して交流している友に送った画像を何枚かアップさせてもらいます。