May 4, '24, 15:00. update.

Is the focus today on images? A little more.

今日は、画像が中心?やや多く。

 

 

 

かなり多くなる。動画も入ってるから。全てイーグルとしての活動です。というよりは暇つぶし です。

こんなもん作って遊んでます。 ( ^)o(^ ) ( ^^) _U~~

 

今日からゴールデンウイークも折り返し、後半です。ニュースでは行楽地からの帰省の様子を伝えてます。高速道路はTOUKYOUHETO向かう車で一杯です何処も大渋滞。長い列ができてます。毎年の光景ですね。

運転をされるお父さん(おそらくは中心でしょう。)気を付けて運転してくださいね。疲れからつい「ウトウト」しがちです。毎年のように行楽地から帰省する時の事故のニュースをよく耳にします。楽しかった家族旅行から一転悲劇に代わりがちです。いつまでも楽しい思い出を残してくださいね。つまらんことを言ってしまいました。

最後に写真を6枚ほで載せて今日は、終わりにします。

 

  EAGLE(イーグル)です。もう30年が経ちました。長いようで短かった。

    あっという間でしたね。  大変だと思わないでくださいね。

     私は、これが普通で日常生活なんです。  ( ^)o(^ )