今、20時ちょっとすぎ。このブログを開設して早、半月。少しずつ慣れてきた感じ。初めは、書いたのに投稿が上手く行かなくて公開になってないのもある。今日の少し前、そう15日この時にようやく投稿の仕方がわかって公開になった。それがこのひとつ前。今日は、簡単にして動画や画像を入れ込もうかな?

と思ってるんだ。

YouTubeもやってるしね。今、パソコンの予測変換が英語が優先になってる。朝から英語で投稿を続けたからか?

「イーグル」のFacebookの友達が、殆ど海外の人が多くて

日本語を検索機能を使って翻訳して コピー 貼り付け で対応してる。

止めときゃいいもを 

 

私が好む言葉は 

「やってやれないことはない」「やらないと始まらない」「努力を惜しむな」

などなど 

 

There's nothing you can't do

Don't be afraid to make an effort

You can do anything you put your mind to.(その気なればなんでもできる)

challenge  /  It's Try.

 

こんなことばかです。