SNSを始めたのは今年の1月の終わりだった。

熱発で休んだのがきっかけで始めた。丸一日、ベッド上ですごすことになり、とても退屈だった。以前からPCは扱っていたから、手元にPCはあった。物は試しと初めて、すっかりハマってしまった。動画を作り出したのもこの頃からだ。だからまだ2カ月そこそこ。

 

最近は、知っている男の子が、社会福祉サービスをメインにした任意団体を発足させた。発足までをサポートしていたが、4月のスタートと同時に団体の支部長、広報をすることになって、昨日よりうごいている。

4月1日スタート  その前から今年の初めの能登半島地震の被災地支援にあたっている。

こういったことは何分にも初めてで慣れてないから、わからないことだらけだ。

みなさん、どうか暖かい目で見守ってやってください。

よろしくお願いします。