う~ん(´- `*)な事 | 酔いどれアングラーyota の日常

酔いどれアングラーyota の日常

新潟の海を彷徨う酔いどれアングラー



最近は色々とう~ん(´- `*)な事が有ります。


時事ネタ的な物は勿論なのですが、私的な事では携帯のタッチパネルが妙に敏感過ぎなのです。


ワタシは此のブログもそうですが、諸々の事を携帯でやってます。特に文字入力をする時や予測変換を入力する時に、タッチパネルがワタシの意図と違う事をする事が、最近多くなった様な気がするのですよ。


携帯のパネルをよく見ると傷だらけ😿


まあ確かに、かなりハードに使っていますからね。仕方有りませんね。(ー_ー;) 次に携帯を替える時はパネルにフィルムを貼りましょう。

(京セラのTORQUEってヤーツです)

でも昨今、携帯の価格も鰻登りでとても新しいヤーツなんて暫くは買えそうも無いので、我慢して使うしか有りません。( TДT)


そしてもう1つ





此の青いフィッシャー、RC4 THE CURV DTXってスキー🎿なのですが・・・・・(´- `*)

思うように滑れません😿

プルークスタンスでも、サイドスリップでも、スムーズにずれないのです(ー_ー;)

フィーリングとしては、板が雪面に張り付く見たいな感じ。シチュエーションによってはひやっガーンて感じる事も。

ナンダコレハ?て感じなのです。

ショップで少し具合を見て貰い、エッジのバリ取りとか微調整してもらったけど、変わりません。思いきって、自分でベースエッジを削りますか?🙀( ´;゚;∀;゚;)


更にもう1つ

今は違う部署なのですが、ワタシと妙に気が合う、昔は女の子👧だった(今は?)女性が家族の事情で退職する事に成りました。

何故かワタシの雇用延長が決まった時、とても喜んでくれてました。有るかどうか分かりませんが「部署が違っても、yotaさんの送別会には絶対行くからね❗🐱」と彼女は言ってましたけど、今日たまたま合ったら「yotaさんの送別会に行けなくなっちゃった😿」と、とても寂しそうでした。( ´△`)


年度末、なんだかう~ん(´- `*)なワタシでした。