休息日の夜散歩 その2 | 酔いどれアングラーyota の日常

酔いどれアングラーyota の日常

新潟の海を彷徨う酔いどれアングラー



何時ものここでS師匠と待ち合わせ😸

今日のメイン料理です❗( ´ ▽ ` )ノ





刺身は2品、鯛の炙り刺しと、とろろ昆布で造った昆布〆。



鯛の頭の煮付け。



カマの塩焼き。



鯛めしです( ´ ▽ ` )ノ



お酒は八海山🐱

昨日、持ち帰った2匹の内の1匹を某マスターに預けて料理してもらいました( ´ ▽ ` )ノ





鯛のタイですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ここはバーなので洋酒も頂きましょう。



❗❗再びオクトモアです😱
結構前のヤーツですけどね❗( ´ ▽ ` )ノ



此を😱
なんと❗



水割りでいただきました❗🙀

薄めの水割りは意外とお料理にも合いましたよ😃

さて、S師匠と一緒って事は最後は何時ものスナックですが・・・・なんと😱お休みです(ー_ー;)

そんな訳で有る意味、禁断の〆のラーメン🍜







師匠の遺影の候補を撮ろうと思ったら、顔を隠されてしまいました🤣

腹一杯で帰りました( ´ ▽ ` )ノ



S師匠もディープタイラバのタックルを手に入れたそうです。魔王yotaと一緒に遊漁船に乗るつもりらしいです😱
とても勇気が有る勇者ですね😹

新潟の海を彷徨う酔いどれアングラーのyotaでした( ´ ▽ ` )ノ

次の休みは奥只見です❗