傷の事など(/´△`\) | 酔いどれアングラーyota の日常

酔いどれアングラーyota の日常

新潟の海を彷徨う酔いどれアングラー

ワタシのスキー板に貼って有る、酔いどれアングラーステッカー( ´ ▽ ` )ノ






フィッシャーはトウピースの前に、ブリザードはテールに、どちらも左の板に貼りました。

釣りのタックルボックスには、日本語バージョンのステッカーを貼ってます😸




それがですね(´- `*)



ブリザードに貼っておいたステッカーがハゲハゲに成って仕舞いました😿
ワタシの様な未熟者がスキー板のテールに貼れば当然ですね😓

なので、最後の一枚を



トウピースの前に貼りました( ´ ▽ ` )ノ



その上からマニキュアのトップコートで補強です。スキーに貼って有るステッカーは左右を見分ける為って言うのも有ります。(少しですが左右でエッジの調子を変えてます)

そして・・・・・

この先は・・・・・

少し?結構?
お見苦しいので、見なくても結構なのですが
(/´△`\)








先日、水を抜いてもらってヒアルロン酸を注入してもらった右膝ですが、すでにパンパンです
( TДT)

略、2ヶ月間痛み止の湿布も膝に貼っていたのですが( TДT)( TДT)( TДT)



湿布を貼ると、直ぐにかぶれてしまう様になりました。(/´△`\) なので、痛み止の湿布が今は貼れません😿😿

困りました😿😿